top of page

コール・グラウベン福岡混声合唱団のHP公開します。

みなさまこんにちは。コール・グラウベン福岡混声合唱団(以下CGF)のホームページ(以下HP)へようこそ!

このHPは2022年4月から福岡市に新しく創立する混声合唱団についてご紹介するためのものです。

CGFは福岡出身のバリトン歌手加耒徹氏を音楽監督とし、「音楽を共に学び、共に歌う」ことを目的としています。

今日の写真は、2022年1月30日にももちパレス大ホールで、創立事前体験練習の様子です。コロナ過でも合唱することができることを実感しました。これから、時々このHPでCGFの情報を投稿しますので、時々のぞいてください。よろしくお願いします 





閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「スーパートリオの基礎レッスン」最高❣️

私たちコールグラウベン福岡は4人の音楽家の先生方から音楽指導を受けています。 昨日は、太田先生、林麻耶先生の絶妙なるコンビネーション練習で、楽譜解釈まで、さらにそれをいかにして歌にのせるか初心者にも分かる丁寧な解説プリントまで作ってもらいました。それを使って基本的なドイツ語の読み方の指導がありました。さらに、お二人の解釈を絶妙な間合いでそれをピアノで音に変えてくださる岡本先生がいらっしゃいます。ま

bottom of page